製品に関する技術的なお問い合わせ
「アプリ超ホーダイ」本体に関するお問い合わせ
ユーザー登録後、サポートページの問い合わせフォームから問合せいただけます。下記の手順を参照ください。
- ユーザー登録する
- 「アプリを追加」を起動し、左上のアイコンをタップして、「ライセンス」をタップします。
- 「ユーザー登録を行う」をクリックし、画面の指示に沿って登録してください。
- 「アプリ超ホーダイ」サポートページを開く
「アプリ超ホーダイ」サポートページ
想定されるお問合せのQ&Aが掲載されています。Q&Aで解決されない場合、お問合せください。(ページ下部に問合せのリンクがあります。)
- 問合せフォームから問い合あわせる
- サポートページ下部の「上記のQ&Aで解決しない場合は?」の「こちら」をタップします。
- 「ユーザー登録済みの製品」で「アプリ超ホーダイ」をクリックすると問合せフォームが表示されます。
- 質問内容を入力し、[確認]をタップします。
各アプリに関するお問い合わせ
「アプリを追加」内の製品詳細ページ下部の「サポート」ボタンから問い合わせいただけます。
- 「アプリを追加」を起動し、製品一覧から対象のアプリをタップします。
- ページ下部の「サポート」をタップします。
- 表示されている画面に沿ってお問合せください。
※問合せ方法は、アプリにより異なります。
ご契約に関するお問い合わせ
お申し込み方法や解約方法に関しては、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。