アプリ超ホーダイ for BIGLOBE > お問い合わせ

お問い合わせ

製品に関する技術的なお問い合わせ

「アプリ超ホーダイ」本体に関するお問い合わせ

ユーザー登録後、サポートページの問い合わせフォームから問合せいただけます。下記の手順を参照ください。

  1. ユーザー登録する
    1. 「アプリを追加」を起動し、左上のアイコンをタップして、「ライセンス」をタップします。
    2. 「ユーザー登録を行う」をクリックし、画面の指示に沿って登録してください。
  2. 「アプリ超ホーダイ」サポートページを開く
    「アプリ超ホーダイ」サポートページ
    想定されるお問合せのQ&Aが掲載されています。Q&Aで解決されない場合、お問合せください。(ページ下部に問合せのリンクがあります。)
  3. 問合せフォームから問い合あわせる
    1. サポートページ下部の「上記のQ&Aで解決しない場合は?」の「こちら」をタップします。
    2. 「ユーザー登録済みの製品」で「アプリ超ホーダイ」をクリックすると問合せフォームが表示されます。
    3. 質問内容を入力し、[確認]をタップします。

各アプリに関するお問い合わせ

「アプリを追加」内の製品詳細ページ下部の「サポート」ボタンから問い合わせいただけます。

  1. 「アプリを追加」を起動し、製品一覧から対象のアプリをタップします。
  2. ページ下部の「サポート」をタップします。
  3. 表示されている画面に沿ってお問合せください。

※問合せ方法は、アプリにより異なります。

ご契約に関するお問い合わせ

お申し込み方法や解約方法に関しては、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。